Branche

桐子(とうこ)の徒然ブログです。最近【断捨離】に目覚め、日々奮闘中。

Archive [2007年06月 ] 記事一覧

スポンサーサイト

「ダイ・ハード4.0」

「ダイ・ハード4.0」を観て来ました!!実は「ゾディアック」を観ようと思ってたんですが土曜日の昼間からじゃ気分が出ないな~と思い込み、来週の平日に早く上がれる日があったらその時にでもまた観に行けばいいか、と考えつつ今朝『王様のブランチ』の映画コーナーでブルース・ウィリスのインタビュー映像を見てたらどうしても観たくなって…(^^;)。映画館に着いたらチケット売り場が長蛇の列!!よく考えたら昨日が初日でし...

イカ墨スパゲティーとハンバーグ!?

今夜の我が家の夕飯のメニューです(爆)。昨夜、妹に頼まれていたアマゾンでのお買い物商品が届いたのでメールを入れると、「明日夜勤なんだけど、子供達の夕飯お願いしていい?」と返事が返って来ました(^^;)。昼間は映画を観に行こうかと思っていたので、帰りに買い物をしてくればいいかと軽く考えていたのですが…。姪っ子達に「何が食べたいかリクエストちょうだい」とメールしたのが悪かった(笑)。姉の方が「う~ん…ハ...

通勤電車の中で・その2

先日、通勤電車での愚痴(笑)をブログに書きましたがその翌日だったか、停電?で電車のダイヤが大幅に乱れた日の事です。私が通勤に利用している京浜東北線も止まってしまい、仕方なく地下鉄を利用して山手線が走っている駅まで移動したのですがその山手線の中での出来事です。勿論、通勤時間の真っ只中で皆さん相当イライラさせられたと思います。私ももう半分諦めていましたが、それでも出来るだけ早く会社に着きたいしお世辞に...

ハリポタ最新作によせて

7月20日(金)公開予定の「ハリー・ポッターと不死鳥の騎士団」。…オフィシャル・サイトのイントロ直後の表記が<7.21>となっているのは私の見間違いだろうか…。いや確か初日は20日(金)の筈だ(笑)!!しかしトップのヴォルデモートは怖いっす(^^;)。このスチールでチラシなんか作らんでもいいのに。(とか言いつつ1枚もらって来ました…。)さて、かねてから話題になっている明後日のジャパン・プレミアには主演のダニエ...

「女帝~エンペラー~」

実は先週の日曜日に「パイレーツ~」とハシゴして観て来ました(^^;)。シェイクスピアの「ハムレット」がベースとなった古代中国の王宮を舞台に繰り広げられる男女の愛憎劇。チャン・ツィイー演じる悲劇の王妃ワンを主軸に、かつて想いを寄せ合ったこともある義理の息子でもある皇太子ウールアン、兄である皇帝を暗殺しその座に就いた新帝リー、ウールアンへの愛に一途に生きる許婚チンニー。 個性的で演技達者な役者達が見せ...

Menu

プロフィール

桐子

Author:桐子
◆映画と海外ドラマ、そして
フィギュアスケートが大好きな
管理人の雑記ブログです。
◆コメント等、どうぞお気軽に
書き込んでくださいね。(^‐^)
◆このブログはリンクフリーです。
こんな雑談ブログで宜しければ
どうぞリンクしてくださ~い♪

検索フォーム

最新記事

FC2カウンター

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。