Branche

桐子(とうこ)の徒然ブログです。最近【断捨離】に目覚め、日々奮闘中。

Archive [2008年04月 ] 記事一覧


母の月命日によせて

すっかりご無沙汰しております、皆様お元気でお過ごしでしょうか。去る3月8日に、母が亡くなりました。1月末に入院してから1ヶ月と数日、本当に頑張ったと思います。病院で母を看取ったのは、私と二人の姪でした。11年に亘って献身的に母を介護した父と妹は、最期の瞬間には傍にいませんでした。けれど、母の担当だったお医者様が「ご主人がいらっしゃるまで…」と、確認を待ってくださりほんの十数分ではありましたが、父と妹...

Menu

プロフィール

桐子

Author:桐子
◆映画と海外ドラマ、そして
フィギュアスケートが大好きな
管理人の雑記ブログです。
◆コメント等、どうぞお気軽に
書き込んでくださいね。(^‐^)
◆このブログはリンクフリーです。
こんな雑談ブログで宜しければ
どうぞリンクしてくださ~い♪

検索フォーム

最新記事

FC2カウンター

QRコード

QRコード
