Branche

桐子(とうこ)の徒然ブログです。最近【断捨離】に目覚め、日々奮闘中。

Archive [2008年12月 ] 記事一覧


2008年に観た映画

と言う訳で、以下は単なる管理人の覚書です。今年は法事が重なったり、仕事関連の試験が続いたり、海外のテレビドラマにハマって、暇さえあればHDDに溜め撮りしたドラマを見たり体力不足解消を思い立って突然ジムに通い始めたりと、昨年なら多分映画館に行っていたであろう時間を他の事に使っていました。なので覚書にする程でもないのですが、やっぱり書かないと忘れるので…(笑)。※ブログに感想を書いた作品はリンクを貼ってあ...

Menu

プロフィール

桐子

Author:桐子
◆映画と海外ドラマ、そして
フィギュアスケートが大好きな
管理人の雑記ブログです。
◆コメント等、どうぞお気軽に
書き込んでくださいね。(^‐^)
◆このブログはリンクフリーです。
こんな雑談ブログで宜しければ
どうぞリンクしてくださ~い♪

検索フォーム

最新記事

FC2カウンター

QRコード

QRコード
