Branche

桐子(とうこ)の徒然ブログです。最近【断捨離】に目覚め、日々奮闘中。

Archive [2009年10月 ] 記事一覧


これはダブルブッキングとは違うの?

今月の上旬に、ロンドンへ行って来ました。現地の友人に会いに、初めてのロンドン一人旅です。…な~んて書くと、我ながらすごくカッコよく旅したみたいですが現実は超・なさけない一人旅(?)でした。(滝汗)実は往復の航空券だけ自分でネット手配して、ヴァージンアトランティック航空の直行便だったので、当日一人で成田から飛行機に乗ったってだけで、現地ではヒースロー空港で友人が待っててくれまして。(笑)しかもその友...

Menu

プロフィール

桐子

Author:桐子
◆映画と海外ドラマ、そして
フィギュアスケートが大好きな
管理人の雑記ブログです。
◆コメント等、どうぞお気軽に
書き込んでくださいね。(^‐^)
◆このブログはリンクフリーです。
こんな雑談ブログで宜しければ
どうぞリンクしてくださ~い♪

検索フォーム

最新記事

FC2カウンター

QRコード

QRコード
