Branche

桐子(とうこ)の徒然ブログです。最近【断捨離】に目覚め、日々奮闘中。

Archive [2011年01月09日 ] 記事一覧


マジックボールを購入しました

最近、マジックボールを購入しました!!以前から気になっていた物なのですが何せお値段が結構お高い上に、どこのショップを探しても値引きがまず無いのです。(←セコい・笑)そしてアロマディフューザーを持っている事もあり何より断捨離中でもあり、何度も購入を考えては止めていたのですがついに買ってしまいました…。こちらのお店で、限定モデルとなっていたダイヤモンドゴールドとどちらにしようか散々悩んだ挙句、ラベンダー...

Menu

プロフィール

桐子

Author:桐子
◆映画と海外ドラマ、そして
フィギュアスケートが大好きな
管理人の雑記ブログです。
◆コメント等、どうぞお気軽に
書き込んでくださいね。(^‐^)
◆このブログはリンクフリーです。
こんな雑談ブログで宜しければ
どうぞリンクしてくださ~い♪

検索フォーム

最新記事

FC2カウンター

QRコード

QRコード
