Branche

桐子(とうこ)の徒然ブログです。最近【断捨離】に目覚め、日々奮闘中。

Entries



【バンクーバー冬季五輪】開会によせて

リュージュ・男子1人乗りに出場予定だったグルジア代表の
ノダル・クマリタシビリ選手のご冥福を心からお祈りいたします。

グルジアの選手団には、私の大好きなフィギュアスケートの選手もいます。
開会式に喪章をつけて入場したグルジアの選手達の姿には
心を打たれました…。

クマリタシビリ選手の分まで、全力を出し切って頑張ってください!


Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ノダル・クマリタシビリ選手

死のリュージュ開幕日に悲劇144キロ激突 ‎40 分前‎ そり競技会場のウィスラー・スライディングセンターで12日に行われたリュージュの公式練習で、男子1人乗りのノダル・クマリタシビリ選手(21=グルジア)が事故死する悲劇が起きた。最終コーナ...

Menu

プロフィール

桐子

Author:桐子
◆映画と海外ドラマ、そして
フィギュアスケートが大好きな
管理人の雑記ブログです。
◆コメント等、どうぞお気軽に
書き込んでくださいね。(^‐^)
◆このブログはリンクフリーです。
こんな雑談ブログで宜しければ
どうぞリンクしてくださ~い♪

検索フォーム

最新記事

FC2カウンター

QRコード

QRコード
