Branche

桐子(とうこ)の徒然ブログです。最近【断捨離】に目覚め、日々奮闘中。

Entries

スポンサーサイト


「あおば堂」さん~ソフト買取のお店~

断捨離中の私にとって、とても心強い味方となった
ソフト買取のお店。

やはりネットで検索して引っかかってくるのは
割と皆様もご存知の大手の買取ショップですよね。

多くの買取ショップが全国に多数点在する中でも、
昔のいわゆる8センチシングルCDは
買取不可のお店が殆どです。

結構8センチシングルあるのに…とため息をつきつつ
検索エンジンで何気なく「8センチCD、買取」と入力したら
引っかかってきたお店がありました。

それが、先日私がCDソフトをダンボール1箱送らせてもらった
あおば堂さんです。(^-^)

私の説明よりも、こちらをクリック!していただいて
ご覧いただければ一目瞭然だと思いますが、
8センチシングルCDも
買取をしてくださるお店なのです!!

その上、何と1点ずつの査定をしてくださるとの事。
これはなかなか出来る事ではないと思います。

おマケに、お試し査定という素晴らしい機能も
備えていらっしゃいます。

他の店舗でも事前査定ができる所は確かにありましたが、
このあおば堂さんのお試し査定の精度は
特筆に価するかと思います。

…で。
ちょっと感動した私は、あおば堂さんにメールで
「ブログで紹介してもよろしいでしょうか?」と
不躾なお願いをしてしまったと言う訳です。(笑)

そして、代表者の方からご丁寧な快諾のお返事をいただいたので、
さっそくご紹介させていただきました。

もしCD・DVDソフトや本・ゲームソフトの買取に関して
興味のある方がいらっしゃいましたら、
是非お試し査定を利用して、
ご検討されてみてはいかがでしょうか?(^-^)

まだ開業されて日が浅いとのことですが、
今後のご活躍を心からお祈りしています。
そして、是非またリピーターとして利用させてください。(^-^)

私、まだたくさんあるんですよ、CD…あとDVDも…。

スポンサーサイト

Comment[この記事へのコメント]

Re: いいですね♪

unaさん、こんばんは!
いつもコメントありがとうございます。(^-^)

お試し査定、早速やってみてくださったんですね~。

> ある程度金額が分かるっていうのがいいですね。
> 素敵なお店を紹介してくださって、ありがとうございます♪

いえいえ、こちらこそいつもunaさんの記事に触発され、
それと同時に癒しと元気もいただいているので…。
私こそ、ありがとうございます♪

でも確かに、ある程度金額が分かると
私も「なるほど~!」とか思います。
実はこれからお願いしようかと思っているDVDを
お試ししてみたら、やはり意外としっかりしたお値段がついて
ちょっと嬉しくなったりしました。(笑)
それなりに思い入れもあって買った商品ですから
早いのはいいけどやたら買い叩く…という噂のある大手よりも
良心的なお店にお譲りしたいなと思いました。(^-^)

Re: よかったですね

ココリンさん、こんばんは!
いつもコメントありがとうございます。(^-^)

ホントに、結構8センチCDを持っていたのですが
ただ捨てるのも…と思ってたまたま検索かけたら
一度で見つかったので、もうここにお願いするしかない!と。
ソフト類が大量にあったゆえに、逆に一度決心がつくと
意外と手放すのが快感でした。(笑)
今後も頑張ります。(^▽^)

いいですね♪

こんばんは!
親切なお店が見つかった良かったですね。^^
私もお試し査定、早速試してみました。
とりあえず手元にあった夫の本をやったら、
思ったより高い金額。
ある程度金額が分かるっていうのがいいですね。
素敵なお店を紹介してくださって、ありがとうございます♪

よかったですね

  • ココリン
  • URL
  • at 2010.10.26 15:29
  • [編集]
8センチシングルCDの買い取りを
してくれるお店があって。
ほんと、全てゴミとなっていたかもしれないものが
引き取りしてくれるなんて、ありがたいですね^^
このさいだから、いっきにやっちゃいませう^^
なんて。


Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

桐子

Author:桐子
◆映画と海外ドラマ、そして
フィギュアスケートが大好きな
管理人の雑記ブログです。
◆コメント等、どうぞお気軽に
書き込んでくださいね。(^‐^)
◆このブログはリンクフリーです。
こんな雑談ブログで宜しければ
どうぞリンクしてくださ~い♪

検索フォーム

最新記事

FC2カウンター

QRコード

QRコード
