Branche

桐子(とうこ)の徒然ブログです。最近【断捨離】に目覚め、日々奮闘中。

Entries



本日の断捨離・25~新年早々、粗大ゴミ!~

皆さま、遅れ馳せながら、
あけましておめでとうございます。

本年もどうぞよろしくお願いいたします。(^▽^)

早速ですが、断捨離を始めて3度目の粗大ゴミを
つい先ほど出して来ました。

写真が3枚に分かれてしまいましたが…。

断捨離49

①古い座椅子(これが大っきいんです!)
②CDラジカセ(父の部屋にあった物・リモコンが作動しない)
③キャスター付きインテリア家具(これも大きい!)

断捨離48

④小旅行用の鞄
⑤箪笥(妹が置いて行った…物だと思います)

断捨離47

⑥ブラウン管テレビ用の回転板
⑦ベッドサイドテーブル
⑧キッチン用ワゴン
⑨VHSビデオデッキ

以上、本日は合計9点となりました。

予定ではスチール製のこれまた大っきな
カラーBOX1個を出そうと思っていたのですが
屋外の物置にあったので、いざ今朝になって動かそうとしたら
1個で3段の引き出し式と思っていた物が
実は個別のカラーBOXが3つ積み上がっていたと分かり
粗大ゴミの処理券が足らず…本日は断念しました。(笑)

引越しでもないのに粗大ゴミを出す事、既に3回。
現在の家は既に築…10数年?なのですが
とにかく、物を捨てるという事を殆どしてこなかったので
こうして断捨離を始めてみて、大して広くもない家に
よくもこれだけ詰め込んでたな~と、いちいち実感。

まだまだ、断捨離の道は長そうです。


Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

桐子

Author:桐子
◆映画と海外ドラマ、そして
フィギュアスケートが大好きな
管理人の雑記ブログです。
◆コメント等、どうぞお気軽に
書き込んでくださいね。(^‐^)
◆このブログはリンクフリーです。
こんな雑談ブログで宜しければ
どうぞリンクしてくださ~い♪

検索フォーム

最新記事

FC2カウンター

QRコード

QRコード
