Branche

桐子(とうこ)の徒然ブログです。最近【断捨離】に目覚め、日々奮闘中。

Entries

スポンサーサイト


結婚しました

とうとう梅雨入りでしょうか、よく降りますね。

突然ですが、先月結婚しました。
この歳になって結婚するとは夢にも思いませんでしたが(笑)
これが「縁があった」という事なのでしょうね。

父に蹴り出された、と言う方が正しいような気もしますが(笑)。

とにかく歳も歳だし、大袈裟にしたくなかったので
親戚さえも呼ばずに親姉妹+姪っ子だけの、
本当にささやかな結婚式の後、同日に入籍も済ませました。

結婚の際には式前後5日間のお休みをいただけるので
式を土曜日に済ませ、翌日からフィジーへ6日間旅行に行って来ました。

ハネムーンどころか既にフルムーンな情緒を醸し出す私達二人、
マナ島で3日間の~んびり過ごして来ました。
プロフィールの写真はマナ・アイランドリゾート&スパの
ハネムーンブレのデッキから撮ったものです。
海が本当にキレイでした!!

本当に何もしない贅沢ってこういう事なんだな~ってしみじみ。
主人も仕事で体力・精神的にハードな毎日を過ごしていて
海外旅行自体も初めてだったので、逆に良かったのかも。

フィジーは(今は)日本からの直行便がないので
韓国で乗り継ぎなんですね。
帰国する時も韓国で飛行機を降りてすぐに
ナンディ行きの搭乗案内を見て「あっちに乗りたい」と
我侭を言っておりました(笑)。
「今ナンディから帰ったばかりでしょ」と突っ込まれつつ
二人ともそこで軽くため息。

「もう定年まで行けないね…」


………が、しかし。
結婚はしたものの、私はまだ実家におります(笑)。
式を優先的に進めたので、引越しが後回しになってしまいました。

引っ越したら引っ越したでまたしばらく忙しくなって
しかも通勤が今の倍くらい遠くなるので(号泣)
ブログも今後どうなるか分かりませんが、
できれば細々と続けていきたいなと思っています。

貧乏所帯(笑)で共働き、でも元気で働けるのは良い事だし
私はヘタレなので仕事をやめたら本当に何もせず
引きこもりそうなので、自分への戒めのためにも頑張ります。
で、自分で働いた分は自分にも一部還元できるしね(笑)。

スポンサーサイト

Comment[この記事へのコメント]

承認待ちコメント

  • at 2012.12.01 09:46
  • [編集]
このコメントは管理者の承認待ちです

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

桐子

Author:桐子
◆映画と海外ドラマ、そして
フィギュアスケートが大好きな
管理人の雑記ブログです。
◆コメント等、どうぞお気軽に
書き込んでくださいね。(^‐^)
◆このブログはリンクフリーです。
こんな雑談ブログで宜しければ
どうぞリンクしてくださ~い♪

検索フォーム

最新記事

FC2カウンター

QRコード

QRコード
